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よくある質問

会員登録について

メールアドレスを間違えて登録してしまいました。

下記から、会員登録時に設定したメールアドレス・パスワードを入力してください。その後、マイページ>登録情報確認・変更メニューから変更してください。

ログインできません。

ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。

(1)メールアドレス・パスワードを正しく入力していない
メールアドレス、パスワードの入力は「半角英数字」と「一部の記号」に限ります。
メールアドレス、パスワードを正しく入力しているか再度ご確認ください。
(例)英字の小文字と大文字を間違えていないか、半角と全角を間違えていないか、など

(2)本サイトに登録しているメールアドレス自体が間違っている
メールアドレスを変えたが、本サイトの登録メールアドレスを変更していない場合、また、@以降のドメイン部分やハイフンなど、本サイトに登録しているメールアドレスの一部を間違えて登録されている可能性がございます。

[例]ドメインが間違っている
[お客様が普段お使いのメールアドレス] xxxxxx@abc.com
[本サイトに誤って登録されているメールアドレス] xxxxxx@abcdef.com

[例]ハイフン(-)を長音(ー)で登録している
[お客様が普段お使いのメールアドレス] aaaa-b@abc.com
[本サイトに誤って登録されているメールアドレス]aaaaーb@abc.com

メールアドレスを誤って登録されている可能性がある場合は、ログインできない旨を以下をご入力のうえ、お問合せフォームからご連絡ください。

  • お客様のお名前
  • 正しいメールアドレス
  • 本サイトにご登録いただいている生年月日(西暦)

※ご注意※

一度、誤った会員情報でご予約手続きをした場合、再度正しい会員情報で新規登録すると、二重登録になります。複数アカウント(ログインメールアドレス)をお持ちの場合でも、履歴の合算は承っておりませんのでご注意ください。

(3)入力しているパスワードに誤りがある
パスワードがご不明な場合、お手数ですが、パスワードの再設定をお試しください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードが分からない、忘れてしまった場合は、以下をご参照ください。

登録した住所を間違ってしまいました。

マイページ内の「登録情報確認・変更」から変更をお願いいたします。
※紙チケットの発送はございません。

新規入会の時になぜ住所の登録が必要なんですか?

決済マネージメントサービスhubsynch(ハブシンク)のシステム上、郵便番号・都道府県・住所のご入力が必須となっております。
※紙チケットの発送はございません。

ご購入について

電話、FAX、メールで購入できますか?

当サイトのご予約は本サイトからのみ承っております。
お電話やFAX、メールでのご予約は一切お受けしておりませんので、ご了承ください。

注文完了メールが届きません/購入が受け付けられたか心配です。

ご注文完了メールと同様の内容をマイページ>購入履歴に表示しておりますので、メールの受信ができない場合でも、ご確認いただけるようになっております。

なお、ご予約後ご注文完了メールを「@hubsynch.com」のアドレスより自動配信しております。キャリアによって迷惑メール対策の設定や受信拒否設定により、受信ができない場合がございます。

【よくある原因】

  • RFC違反メールアドレスを使用している。

・ケース1:アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある。
【例】abcd.@example.co.jp
【例】.abcd@example.co.jp

・ケース2:アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している。
【例】abcd..@example.co.jp
【例】ab..cd@example.co.jp

・ケース3:半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる。
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
【例】ab[cd@example.co.jp
【例】ab@cd@example.co.jp
(注意)ただし、@の前の部分全体を「”」で囲んでいる場合は許可される場合もあります。

  • Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
    ※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。
    ※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録情報のご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
正しく設定をしているがiCloudメール宛にメールが届きません。

iCloud関連のメールアドレス(@icloud.com等)は迷惑メール判定のフィルターが厳しく、迷惑メールフォルダにも入らずに削除されてしまう事例があります。
そのため、上記メールアドレスをご使用予定の場合はお手数をおかけしますが、別のメールアドレスのご利用をご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

購入したのに購入状況が表示されません。

以下の場合、ご購入は完了しておりませんので、購入状況の表示はございません。

  • 「クレジットカード決済」をお選びいただいた際に購入履歴で「決済失敗」となっている場合
  • 「コンビニ決済」をお選びいただき、購入履歴で「新規受付」となっている場合
  • 「コンビニ決済」をお選びいただき、購入履歴で「支払期限切れ」となっている場合
  • 購入履歴で「キャンセル」となっている場合
2個選択したはずが、カートに入れたところ1個になっていました。

実際の残数よりも多い個数をご選択いただいた場合、もしくは別の方の決済手続が先に完了した場合、エラーメッセージが表示され、カート内にて実際の残数まで戻る仕様となっております。

ご決済前にカート内にてご希望の数量のご確認をお願いいたします。

注文した内容(商品・個数等)の変更、キャンセル(返金)はできますか?

ご注文内容(商品・個数等)の変更はお受けいたしかねます。
ご注文確定から24時間以内に当サイトカスタマーセンターへお問合せいただいた場合に限りキャンセル(返金)が可能です。
ご注文確定から24時間を経過した場合はキャンセル(返金)はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【ご注文確定について】
・クレジットカード決済の場合
ご注文時にご決済いただいた時点となります。

・コンビニエンスストア決済の場合
サイト上でご注文を確定した時点となります。

間違えて同じ商品を2回購入してしまいました(重複申込)

注文完了している商品のキャンセルは、注文受付から24時間以内のみとさせていただきます。
24時間を過ぎてしまうと、いかなる場合もキャンセルできませんので、あらかじめご了承ください。

本サイトから届くメールの送信元アドレスを教えてください。(ドメイン指定を解除する必要があるメールアドレス)

当サイトでは、下記のメールアドレスにてお客様のご予約に関するお知らせを送信しております。

迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインからのメールを受信できるよう設定を行ってください。

◆会員登録事務手続き / 登録情報の変更 / ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール
@hubsynch.com

OH MY CAFE STOREカスタマーセンター
@store.ohmycafe.jp

【よくある原因】

  • RFC違反メールアドレスを使用している。

・ケース1:アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある。
【例】.abcd@example.co.jp
【例】abcd.@example.co.jp

・ケース2:アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している。
【例】abcd..@example.co.jp
【例】ab..cd@example.co.jp

・ケース3:半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる。
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
【例】ab[cd@example.co.jp
【例】ab@cd@example.co.jp
(注意)ただし、@の前の部分全体を「”」で囲んでいる場合は許可される場合もあります。(例:”ab..cd”@example.co.jp)

  • Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
    ※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。
    ※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録情報のご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
    ※ご注文履歴、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。

お支払いについて

支払いはどんな方法がありますか?

グッズ通販:クレジットカード決済、コンビニ決済
※お申込完了後のお支払方法変更は一切できません。
あらかじめご了承のうえ、お申込み時にはご注意ください。

詳しくは「ご利用ガイド:お支払いについて」をご覧ください。

コンビニでの払込用紙はいつ届きますか?

コンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。
コンビニ決済の場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。
マイページ内「購入履歴」と、ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、コンビニエンスストアにてお支払いください。

【ご利用可能コンビニエンスストア】
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア
※お申込み時に指定されたコンビニエンスストアでお支払いください。

コンビニ決済の入金期限が過ぎてしまいました。その場合はキャンセルとなってしまいますか?

コンビニエンスストアでの入金期限は、お申込日から3日後(お申込み日を含む)23:59までとなります。
(例:8月12日にご注文⇒8月14日23:59までのお支払い)

この期限を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなり、「マイページ」にある購入履歴の表示も「支払期限切れ」となります。
※支払期限切れにより、自動キャンセルになった場合、ご連絡はしておりません。
※システム上、お支払番号が無効となり、支払期限を延長することはできかねます。

※万一、入金期限を過ぎてしまった日時のご予約を希望される場合は、お手数ですが再度ご予約手続きをしてください。その際、残席数が完売、もしくはご希望の席数に残席数が満たない場合がございますので、あらかじめご了承ください。