配送業者と送料について
配送業者は以下の通りとなります。
①佐川急便:送料 全国一律700円(税込770円)
②ネコポス(ヤマト運輸):全国一律465円(変更なし)
※商品の発送は、日本国内のみとなります。
※ネコポス利用時には商品の制限がございます。事前に確認の上ご選択ください。
配送業者は以下の通りとなります。
①佐川急便:送料 全国一律700円(税込770円)
②ネコポス(ヤマト運輸):全国一律465円(変更なし)
※商品の発送は、日本国内のみとなります。
※ネコポス利用時には商品の制限がございます。事前に確認の上ご選択ください。
一部商品を対象に、ネコポスでの配送がご利用いただけます。
ネコポス対応可能商品については、商品詳細ページをご確認ください。
複数の商品をまとめて購入等、ご注文商品がネコポスの規定を超えるサイズとなった場合はネコポスのご利用はできません。
複数商品をまとめてご購入希望の場合やご注文点数が多くなりそうな場合は、佐川急便での発送をおすすめいたします。
ネコポスは商品を直接ポストに投函するサービスとなります。
そのため配達日・時間帯はご指定できませんので、お届け日時指定を希望される場合は、佐川急便のご利用をお願いいたします。
商品によってはお届け時期が異なる場合がございますので、商品詳細ページ記載の【お届け予定日】をご確認ください。
サイトTOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、
マイページ内「購入履歴」にて確認いただけます。
商品が出荷されますと、お問い合わせ番号(伝票番号)が「購入履歴」に記載されますので、
そちらからご確認ください。
システムの都合上、倉庫より発送時に本カスタマーからの発送連絡は差し上げておりません。
商品の出荷が完了すると、マイページ内「購入履歴」にお問い合わせ番号(伝票番号)が記載されますので、
お客様自身でお調べいただきますようお願い申し上げます。
※ネコポスの場合は追跡番号の発行はございません。
■佐川急便お荷物問い合わせサービス(宅急便の場合)
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
上記URLより佐川急便お荷物問い合わせサービスにてお荷物問い合わせ番号をご入力いただきますとご確認が可能となります。
※ネコポスは追跡番号が発行されない為、お問い合わせサービスはご利用いただけません。
お届け商品に汚損・破損が発生していた場合、お手数ではございますが、第一に輸送箱(段ボール・封筒)の状態をご確認いただきますようお願いいたします。
<輸送箱につぶれ・角落ちがあり、中の商品が破損していた場合>
運送上の事故が理由となる不良の可能性が高い状況です。
お手数ですが、配送業者の営業所へご相談ください。
配送業者経由で当店へ代品手配の確認連絡が参りますので、対応可否については配送業者からの連絡をお待ちください。
<輸送箱に損傷がない状態の商品不良の場合>
こちらの場合は製品製造時の初期不良の可能性が高い状況です。
お手数ですが商品記載の製造元へご連絡の上、対応いただきますようお願い申し上げます。
お手数ではございますが、商品到着後7日以内に【差異が発生している商品名】【注文個数】【到着した数】を明記の上、カフェカスタマーセンターへお問い合わせください。
※確認にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
宅配便でご注文いただいた際のご不在時の保管については「不在宅配連絡票」にて対応いたします。
お客様ご自身で不在表に記載されております保管期限内に佐川急便営業所、またはヤマト運輸営業所へご連絡のうえ、期限内にお引き取りをお願いいたします。
【長期ご不在・受け取り辞退について】
佐川急便・ヤマト運輸の規定により、発送日から7日経過してもお受け取りいただけない場合は、
自動的に商品が本カフェ配送センターに戻ってまいります。
その際カフェカスタマーセンターより配送センターに商品が戻ってきた旨ご連絡いたしますので、
必ずお引き取りいただきますようお願いいたします。
※送料は着払いでの手配となります。あらかじめご了承ください。