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ご利用ガイド:通信販売アイテム配送について

配送業者と送料について

配送業者は以下の通りとなります。
佐川急便:送料 全国一律700円(税込770円)

※商品の発送は、日本国内のみとなります。

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ご注文商品のお届け時期について

商品によってはお届け時期が異なる場合がございますので、商品詳細ページ記載の【お届け予定日】をご確認ください。

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配送状況の確認について

サイトTOPページにある「ログイン」から、会員登録時に設定したログインメールアドレス・パスワードを入力してログインし、
マイページ内「購入履歴」にて確認いただけます。
商品が出荷されますと、お問い合わせ番号(伝票番号)が「購入履歴」に記載されますので、
そちらからご確認ください。
システムの都合上、倉庫より発送時に本カスタマーからの発送連絡は差し上げておりません。
商品の出荷が完了すると、マイページ内「購入履歴」にお問い合わせ番号(伝票番号)が記載されますので、
お客様自身でお調べいただきますようお願い申し上げます。

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お荷物お問い合わせサービスについて

■佐川急便お荷物問い合わせサービス(宅急便の場合)
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
上記URLより佐川急便お荷物問い合わせサービスにてお荷物問い合わせ番号をご入力いただきますとご確認が可能となります。

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お届け商品に問題が発生していた場合について

■商品不良が発生していた場合

お届け商品に汚損・破損が発生していた場合、お手数ではございますが、第一に輸送箱(段ボール・封筒)の状態をご確認いただきますようお願いいたします。

<輸送箱につぶれ・角落ちがあり、中の商品が破損していた場合>
運送上の事故が理由となる不良の可能性が高い状況です。
お手数ですが、配送業者の営業所へご相談ください。
配送業者経由で当店へ代品手配の確認連絡が参りますので、対応可否については配送業者からの連絡をお待ちください。

<輸送箱に損傷がない状態の商品不良の場合>
こちらの場合は製品製造時の初期不良の可能性が高い状況です。
お手数ですが商品記載の製造元へご連絡の上、対応いただきますようお願い申し上げます。

■注文時と到着した商品の内容が異なっていた場合

お手数ではございますが、商品到着後7日以内に【差異が発生している商品名】【注文個数】【到着した数】を明記の上、カフェカスタマーセンターへお問い合わせください。
※確認にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【ご注意】

  • 本ショップは国内配送のみとなっておりますため、海外転送サービス使用時の不良については、一切の責任を負いかねます。
  • 外装は商品の梱包材のため交換は出来かねます。

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ご不在時の配達について

宅配便でご注文いただいた際のご不在時の保管については「不在宅配連絡票」にて対応いたします。
お客様ご自身で不在表に記載されております保管期限内に佐川急便営業所へご連絡のうえ、期限内にお引き取りをお願いいたします。

【長期ご不在・受け取り辞退について】
佐川急便の規定により、発送日から7日経過してもお受け取りいただけない場合は、
自動的に商品が本カフェ配送センターに戻ってまいります。
その際カフェカスタマーセンターより配送センターに商品が戻ってきた旨ご連絡いたしますので、
必ずお引き取りいただきますようお願いいたします。
※送料は着払いでの手配となります。あらかじめご了承ください。

【ご注意】

  • お客様都合による「お受け取り辞退」が続く場合には、予告なく今後のご利用を制限させていただく場合がございます。

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